毛穴が大きくなると、肌のきめが乱れ美しい肌からは一歩遠のきます。加えて、色素沈着や毛膿炎が慢性化してしまっては、脱毛どころではなくなります。漫然とした自己処理をオススメしない理由は、これらのリスクが高すぎるからです。↑こちらから申し込みが完了できます。普通オンライン予約というと、まずは希望日時や店舗を入力したのちに、お店から予約OKかどうかの確認メールがきたりして、「それなら電話予約のほうが早いじゃん」なんて思ってしまうのだけど、ミュゼはめんどくさいやり取りはなくその場で予約完了!その後わかったのだけど、コースの予約時間取り直しなどもすべてオンラインでOK。私は日中はバリバリ仕事で帰宅時間の遅い仕事人間なので、これはかなりポイント高いなあ。来訪予約時に確認したところ、カウンセリングの時間は1時間程度みたい。ですのでムダ毛を自己処理する際はよほど気をつけないと毛穴が大きくなるのは間違いありません。
銀座カラーは、カウンセリングと施術は同日OKにしてくれたけど、ミュゼプラチナムはそれはできないとのことなので、本日はカウンセリングのみ。ミュゼプラチナム入口写真
今回行った渋谷店は、地下鉄の駅を出てすぐのところ。私はかなりの方向音痴ですが、「これは迷いようがないな」というほどわかりやすい立地だったので一安心。通いやすさは◎。